パンツ屋社長の経営日記~そこにビジョンはあるのかい?~

その時々の想いや出来事を綴りたいと思います。

ポップアップストア

さてさて

現在ポップアップ販売を展開中ですが、残すところ今日を入れて後3日となったのかな。

 

f:id:shingo05031016:20190912194354j:image

 

終了3日前にブログで告知という事では無いのですが、昨年に引き続き僕のブランドと相関性の高い販売店でのポップアップ販売(期間限定)となりました。

 

今回は新作と同時の展開でしたので、担当のバイヤーさんには感謝です。

 

ありがとうございます。


しかし直前までトラブルの連発だった為、展開開始日までに間に合うのか状態でヒヤヒヤしましたが何とかギリギリ間に合いました。

 

納期日の前日早朝に商品を出荷する準備が完了という状態。


初めてポップアップ販売をした昨年は、ブランドローンチ4ヶ月目で無名中の無名が期間中(28日間)で100万円を超える売り上げを達成。

 

数あるブランド・商品の中から選んで頂ける事への喜びや、企画・生産までの道のりの中で様々の方と出会い、想いを形にして来た事を振り返ると本当に感慨深いものがあります。

 

それだけ形在るものを売るという行為は、安易な事ではありません。それだけは身に染みて経験・理解してきたこの1年。

 

売っているものは形在るものでも、その先のお客様の感情を満たすモノではなくては今の時代は生き残れない。心を動かし感情を満たす、僕が目指す本質はここに在る。

 

そこまでデザイン・設計しなければ、愛されるブランドとしては生き残れない。

 

そんなこんなで話が逸れましたが残り数日、最後まで引き続きよろしくお願いいたします。

 

f:id:shingo05031016:20190902193726j:plain

 

 

adelbelz.jp